Monday, April 20, 2009

T.T 私は再びから傷つける

私は再びから傷つける
本当に理解していない
そんなに時間を一緒に
この質問に、私が頻繁に出入りする
私と一緒
本当にそれを取得して迷惑な
この問題
のように私は聞いていない
しかし、毎回つまり、私は退屈している
私は聞く
を"あなた迷惑な"と言うと
あるいは私は話す
を"あなた迷惑な"と言う。
本当に理解していない
ここで私はあなたにうんざりです
本当によく分からないような言葉
迷惑している場合
私の心を傷つけ
無意識させ
の又哭

こちらも思い出させる
私は滞在することにしました
そうですね?
または私は行く必要があります
私滞在へ
持っている30%-40%
するために
そこではないものの、多くの
少なくともあなたのため

私はいつも思う
1カ月後以降をさらに野良仕事に行かなければならない
以下を満たすために
それを終了します?
満たすために私達はほとんどない
つまり、私は疲れていると思います
が可能
私も、あなたはチャンスのスタンドもできなかった
当時我々にもなるかもしれない

私はとても悲しいです
私がよく言うあなたの宝はありません
これは私が常に感じている
求めているのは泣いて

残念に思う
私はこれらの言葉以上のことを語る
T.T

No comments: