Tuesday, March 31, 2009

どのような人がいる?

私が最後にどのような人?
私は頻繁に重複するのを自問自答して
変更されているため、人々と思う
また、私が知っているものに変更したい?
する前に、あなたが本当に好きではない?
のと同じではありませんしてください
どれだけ変更されています?
の変更は、良くも悪くも?
誰か教えてもらえます良い?
私は小さなガスはありますか?
私の怒りは非常吗ている?
私が面倒?
というような本当に気にしない?
特に、あなたは
あなたに転用される私の約束
しかし、ないです
私はあなたが疲れていると思う
彼女とは一緒にする前に、
本当に邪魔しないと、それを簡単に?
この場合は、
私は非常に申し訳なく思って!!!
私は持っていない彼女の良い...

No comments: