Sunday, December 28, 2008

ハッピー2008

2008年の終わりまでにこれから
どのように時間を飛ぶ
知らずに2009年にされている私たちを歓迎
その4年目の私たちは無意識にも高速でも
本当に信じられない
今日、我々は我々を思い出すのは初めて会ったとき
我々は再び笑いを開始
それから私たちは本当にばかに
また、非常に素朴な
だから現実を考える
私たちは本当にいろいろなことを経験
お互いに本当に私たちの気持ちを大切
私たちの気持ちは本当に信じられないくらいですすることができます
同行していただきありがとうございますあなたは本当に
私の患者さんと理解をありがとう
色の多くを追加するには私の人生をしていただきありがとうございます
私の場合、 1日は私に同行することはできません私を信じ
私は非常に慣れているだろう
愛しています~

また私もたくさんのことを学んだされました
これらの3カ月間の訓練を特に
私は人間の事故を見てみよう
人との真実を学んだ多くのこと
将来の夢や意見がたくさんでてくるよ

私も来年4月から卒業時に
時間は本当に速い
学業にますます多くの重点
高速時間に時間が本当に早い3年間の研究を通過している
私たちはすべての人に喜んでみよう
幸せな瞬間をこのままにしておきたいしないでください
これは、美しい瞬間を左
戦争と私たちの社会
私たちは今、満足しているだけでなく、将来的には(良い友達)を想像することはできませんか?
期待して我々は常に満足することができます
より良い未来がある

両親をするには
あなたは古いがある
一番上の姉のように、私はあなたのハードディスクには行きたくないんだ
私は自分の一部を行うために最善を尽くしたいと私はしばらく時間ができる
ふうに?

は、義理の姉をするには
あなたが自分の右側には良い仕事をしなければならない
私の両親のことを心配させてはいけない
そこはまだ長い道のりが待っている
gambateh!!!

私は、誰もが知っているが記憶に残る2008年の希望!!!
あなたを愛している! ! !

No comments: