Monday, December 15, 2008

12月15日の懸念

お電話
あなたは私をクラッシュ伝える
とすぐに私はあなたが心配していると言っていたクラッシュ
私'は、 '驚きを与えたたび
心配しないでください私はあなたを知っている
私はあなたが思う駄々をこねる
私の心配を伝える
インストール後には何も答えてくれなかったがある
だと思わない?
私はあなたに言っておくか?
私は本当にの力を心配する必要はありません
あなたがそんなに理由を変更した経験がある
あなたがもっと慎重になる可能性があるか?
あなたは人のように何も言わなかった通知
私が、あなたは注意が知っているか?
親愛なる
私の心配は心配しないでください
ふうに?
お使いの携帯電話と悪悪い
時にはお電話
合格することはできません
本当に心配

サイレント。。。

No comments: