Sunday, January 17, 2010

2010年1月17日日曜日

2010年1月17日日曜日晴れ
私の誕生日来る
最後の2日間
しかし、私は彼に何の措置も表示されません。
彼は、バーには忘れられないだろう
その後、私は非常に悲しいことだが
本当に私にはそのようにしなければならない
スーパーの恐れ
彼は私の気持ちを与えた
ムッとは
人々は、最初甘いと言う
しかし、私は感情の好きではない
彼の最後に私を愛し
貸倒本当だった
今天超级闷加得空
少见吧...
哈哈哈....
我也觉得
就当休息咯
昨晚玩得那么夜了
今天也应该休息的
虽然满闷的
懂我的人
都会说一句
“ 你一天在家都会死的喔...”
没错....真的没错
哈哈哈哈哈
现在都不知道能做什么
超级闷
唯有 等
等什么
只有那个人懂
倒数两天

No comments: