Monday, February 16, 2009

私がお聞きすることができます?

私はそれを要求することができます?
なぜ人々はロマンチックなことができます?
なぜ我々は行うことができます?
ロマンチックなバレンタインデーているようだ
しかし、破壊を視野に入れて
ああ本当に幸せ
は、感情を補償することが
を使用するように彼を紹介する
多くの年のと同じではありません
本当に私を再考する
本当に価値?
ことができますフォーエバー
(私は頼まれた)
本当にわからない
複雑な良い
あなたが実際には複雑さが必要
愛はまだ十分ではないシンプルな?
私にとって:"一言で,はい"
複雑にしてください
ことができます?
私はあなたを愛し
彼らについてそこまで気にしない
愛する人
本当にについてそこまで気にしないでください
すべてを楽しみたい
しかし、あなたは私の権利を有するとさせる?

あなたを愛している

No comments: