Tuesday, January 20, 2009

私の第二十一歳の誕生日

第二十一歳の誕生日の人々は非常に満足しなければならないと言う
しかし、私は反対です
私は悲しいと失望o.
しかし人々は私の誕生日を覚えて
しかし、彼が私を祝っていない
もともと彼は私に来て
しかし、そこはノーだ
失望良い
悲しいに失望
伤心到哭了
これは一日中泣いているといえる
しかし私は意図を持っていない
また、サプライズが欲しい
しかし、そこはノーだ
平野は良い持っていた
やれやれ
私は本当に忘れられないよ
私が好きなことができるとされる
私は取るに足りない?
悲しいが、今も私の心の中にその足跡を残した
にやらせたい場合でも
しかし、好难とは思わない
私の第二十一誕生日に渡すなど
より活発な
本当に幸せ
何人も知っている
教えてくれる人
知識と日本語の能力をここにぶちまける
より良い幸せなあぁ!!!!
幸せをどのようにされていません
ガスは!!!
T.T
誕生日のように決して!!!

No comments: